スポンサーサイト


2016 弥彦山

4月30日、新入生体験登山として弥彦山に行きました。
今年来てくれた新入生は5人!
来てくれてありがとうございます!
弥彦4
今回は電車組と車組に分かれて行きました。
電車組が着くと少し雨。持ちこたえてくれそうなので、中止にはなりませんでした。
弥彦2
これは・・・9合目ですね!
あと少しです!
弥彦3
無事登頂しました!
弥彦
ロープウェイで下山後、みんなで味噌田楽を食べました。いや~おいしいな!

という感じで今回の記事はおわりです。
体験登山に来てくれた人たち!途中いろいろ抜けてるけど、この思い出はしっかりと僕たちの胸に刻まれてるから大丈夫さ!
そして、どこかの部活に入りたい君たち!途中が気になるならワンゲル部に入ればいいのさ!
最後にそれ以外の人たち!途中が抜けてるのは、どういう登山だったか僕があまり覚えてないからです。すみませんでした。去年の体験登山の記事をみていただければ、どういう登山か分かるとおもいます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niigata.u.med.wv

Author:niigata.u.med.wv
新潟大学医歯学部
ワンダーフォーゲル部

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR
