2016年度 始動! そういえばブログあったなぁ…

去年の二王子の写真がなんかとても楽しそうで

そんなときがあったな、と遠い昔のように感じられて

ロバートレッドフォードじゃないけど「追憶」してたら、(わからない人は映画観てね)

ふと気づいたこのブログの存在。



冬季は基本登山しないので、(弥彦や角田山に何度かいったけど)

その間ほぼずっと放置プレイ

1カ月以上更新されていませんの広告はでるし

長期間パスワードを変更していないので変更してくださいと

半ば強制的にパスワードをかえさせられた(必要なことだけどね)。



これを部活のみんなに連絡しようと思ったけど、

夜も遅いし、ブログの存在も忘れ去られているので、

眠れる子とこのブログを呼び起こすのも忍びない。



まぁ、気付いた人いたら私に連絡くださいな!(^-^)/

週末、元ひまじん(主将)たっての希望で宝珠山に行きます!!

更新できたらまたしたいけどなぁ・・・


以上乱文失礼しました、、、

コメントの投稿

非公開コメント