体験登山②

4月26日 ちょー快晴だったね!!!!!(今年も)
汗ダーダーだっただろうねぇ↓↓ ぼくだけかWWW
僕、今回は参加してないんですけどね笑
ところで場所はというと、、、、みなさんご存じの弥彦山で~す。
標高は634m・・・これに聞き覚えがあるはず。
そースカイツリーです。
スカイツリー
新潟のム・サ・シにも登りに来てくださいね。
そして、みんなの様子というと・・・
あれ、3月20日に来た時にはなかったけど
DSC00361.jpg


DSC00364.jpg
そーですよね。いつもお世話になってる登山道の整備に微力ながらもお役に立てて光栄です。
これからも宜しくお願いします。
DSC00365.jpg
いや~人数ふえました↑↑↑
ここら辺は眺めが良くないからなのか思ったより疲れますよね。Fight!!!
DSC00369.jpg
DSC00378.jpg
DSC00377.jpg
山草の勉強をせねばー
わかる方はコメントにてお願いします。
DSC00385.jpg
ここは休憩できてしかも眺めがよくいい場所ですよね( ;∀;)
DSC00384.jpg
ここはえ~~3と4合目の間だっけ??あれ??違った?後で確認します。
そして弥彦山の唯一つの水場。これが冷たくてー”ちょーキモチイィ” 古いかぁ笑
DSC00388.jpg
そして9合目
DSC00396.jpg
たぶんこれだけ晴天なら佐渡が見えたでしょ~う。
現在佐渡縦走中の方々は逆に弥彦山&角田山がみえるかなぁ!?
山頂まであと一息です。
そして山頂には

DSC00403.jpg
あれっ?いつからワンゲルのマスコットに(笑
みなさんお疲れ様です。
気分はワイハー?! 気持ちよさそーですね(#^.^#)
DSC00408.jpg

DSC00406.jpg
これは、、、沢庵?! この発想なかった!!!!採用させて頂きます。

DSC00405.jpg
実は初めての弥彦山の感想は??

DSC00411.jpg
もーみんな次の山行を考えているのでしょう。
次は、どの山登る?





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niigata.u.med.wv

Author:niigata.u.med.wv
新潟大学医歯学部
ワンダーフォーゲル部

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR