新歓登山!!

久しぶりの更新ww

ということで、先週の5月24、25日と二王子岳に行ってきました。

僕らの部活では、毎年、新入部員が装備をそろえて行う初めての登山として、二王子岳に登っています。



なので、僕は3回目なのですが。。。新しいメンバーと登るのは楽しいですね

なにせ、
一昨年は4人
昨年は9人

そして、今年度は、・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 13人!!

いや~先輩方も笑いが止まらないようでwwww



しかも、すごいいい天気。
この新歓登山は例年晴れることで、多いそうで、、、

さぁ、7時頃に登山口駐車場に到着すると、
混んでる!すごい車の数! 例年より多い~ww
さすが200名山、新発田の名峰

装備の準備が終わったら、出発~!!

P5240864.jpg



5合目付近を超えると雪が多くなってきました。

P5240878.jpg


僕は潟の人間なので、雪の上はおてのものです。

新入部員も周りの現役部員がフォローしてくれたおかげで、
なかなか早い。

およそ3時間半で山頂に到着~!!

天気はいいけど風が強い!
汗が冷える!
すずしい!
むしろ寒い!!
でもいい景色!!
P5240900.jpg
いい景色だ~!!!
P5240902.jpg


下山後はテントに泊まります

新入部員にテントの立て方をレクチャー

ご飯の炊き方もレクチャー

そして、五十嵐のワンゲルの方たちと交流

後は、食べる・飲む・寝るということでwww

いや~楽しかった!


後日、日焼け止めを塗らなかったことを悔いる僕でした。
以上乱文失礼しました<(_ _)>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

niigata.u.med.wv

Author:niigata.u.med.wv
新潟大学医歯学部
ワンダーフォーゲル部

カテゴリ
リンク
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
カウンター
検索フォーム
QRコード
QR